小顔グッズを利用して、きゅっと引き締まったハリ肌をめざしましょう!

2016年05月13日

美顔器ローラーが防水でこの値段!?バスタイムを楽しく

◆美顔器ローラーが防水でこの値段!?バスタイムを楽しくなりそう。

こんにちは!
小顔グッズ大好きっ子です。

毎日のバスタイム楽しんでいますか。
だんだんと暑くなるとシャワーで済ませてしまうこともありますが
身体は、冷房や冷たい飲み物で案外冷えているもの。
代謝を落とさないためにも毎日、湯船には、浸かりたいと思います。

バスタイムは、小顔ケアにも絶好のチャンスです。
お気に入りの入浴剤を入れて
リラックスすることでこの時期の5月病も撃退しちゃいましょうね。

入浴は、
38度〜40度くらいの少しぬるいと感じるお湯に
20分ほど温まることによって
疲れや緊張を取り除き、リラックス効果が得られます。
さらに副交感神経が優位になり
睡眠の質も向上できるとのこと。
睡眠と美肌には、密接な関係がありますね。

でも20分で結構長いですよね。
私は、最近、
全身には、美顔器ローラーを使用して
お腹周り、太もも、お尻のセルライト予防をしています。
そして小顔ケアには、お気に入りのパワーストーンのかっさ
念入りにマッサージをしています。

浴槽の中で使用することで
全身に水圧がかかりマッサージ効果や代謝UPにもつながります。
入浴後は、心地よい疲れと爽快感で
その日の疲れを残さないようにすることを意識しています。

なかなか入浴中に使える美顔器を探していたところ
お手頃価格で値下げをしている美顔器ローラーを見つけました。




洗顔ブラシをつけた状態と
つけない状態の両方が使えるのですね!

美肌と小顔の両方が一度に手に入るのは美味しいですね^^

毎日の入浴ですから
楽しんでバスタイムを過ごしたいですね。


posted by 小顔グッズ大好き♪ at 11:46 | TrackBack(0) | 小顔グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

