小顔グッズを利用して、きゅっと引き締まったハリ肌をめざしましょう!

2016年04月12日

小顔グッズで丸顔が痩せたら笑顔でモテモテに。

丸顔の私。。
TVの女優さんの顔を見て
「なんて小顔なんだろう…」と思わずつぶやいてしまいます。
小顔グッズでこの丸顔をなんとかして
痩せたら私もあの女優さんみたいになれたらいいな。

なんと衝撃的な事実で
お尻やお腹に比べて
丸顔が一番痩せにくいですって。ガーン 

憧れの小顔になるためには、相当な努力が必要なのね。
でも毎日コツコツのケアしていくことで
丸顔がすっきりと痩せられたという口コミも沢山ありました。

彼氏にその大福みたいな顔!と言わせないからね。
丸顔からさようならしたい。

やはり一番簡単な丸顔の体操は、表情筋を使うこと。
笑顔をしていても実際は、なかなか表情筋を十分に使えていない事が多いみたい。

あいうえお体操
うい うい 体操
下を口の中で動かして頬を動かす体操とか
いろいろなエクササイズが紹介されているけれど

丸顔には、どれもしっかりと筋肉を意識して動かすことがポイントです。
きちんと動かせると数回しただけでも
頬や口の周りの表情筋が疲れた〜と感じますね。
痩せて 小顔に近づいているサインですね!

仕事をしているとき
料理を作っているとき
TVを観ているとき

小顔クッズと体操のお陰で
丸顔がすっきりしてきたこともそうだけど

なんだか表情が明るくみえる!って同僚から言われちゃった。
嬉しい!

簡単な体操と小顔グッズ
自宅で簡単にケアをしながら
小顔を手に入れちゃうぞ!

小顔グッズでマイナス5歳のハリ肌に|手軽に顔痩せ!人気アイテムのショッピング

posted by 小顔グッズ大好き♪ at 22:13 | TrackBack(0) | 小顔グッズ たるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

