小顔グッズを利用して、きゅっと引き締まったハリ肌をめざしましょう!

2016年05月08日

40代の小顔に見えておしゃれな髪型、一体なに?

◆40代の小顔に見えておしゃれな髪型は、一体なに?

30代40代と少しずつ髪型に変化がでてきますね。
20代の頃、楽しんでいた髪型では、雰囲気がしっくりこなくなったり
髪の毛のハリやこし、ちらほら白髪も目立ったりして・・・

それに加えてフェイシャルラインのたるみ><
小顔にしようと無理に顔を隠そうとすると逆効果です。

40代のおしゃれな髪型を調べてみました。

小顔+上品さをアピールできる!ということで
ボブが大人気ですね。

ロングヘアに憧れもありますが
お手入れが大変。そのストレスを考えて
私もこの夏は、
美容師さんと小顔の相談もしてショートボブを楽しもうと思います。

さて今回は、小顔とは、少し話がずれますが
30代40代の悩みである
白髪・抜け毛・頭皮を
1本でケアできるシャンプーがあるのをご存知ですか。

なんとあの男性用育毛シャンプーで有名なスカルプが
女性の悩みのために開発した

女性のためのシャンプーを発売しているのです。

育毛なんてまだ早いんじゃない?と正直思いました。
でも美容院で髪の毛の量やハリ、こしが少しずつ
失われているのを実感しているんですよね。

悲しい事実

そこでこのジャンプーをトライしてみようと思います。
今は、天然由来100%が当たり前です。
合成シャンプーなんて使いたくない!ですよね。

値段が少し高いかな?と思いましたが
2カ月分とのことだったのでまずは、お試ししてみようと思います。




使った効果は、またブログで書きますね。


posted by 小顔グッズ大好き♪ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 小顔グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

